top of page

2022 ランファスカップ池田大会開催・結果

スタート1時間後くらいから雨が降り始めるコンディションの中開催されたランファスカップ池田大会。開会式でもコースコンディションが悪くなるほどの本降りの場合は途中中止とアナウンスさせていただきました。プレー中は小雨が降ったり止んだりを繰り返しましたが、何とか全員ホールアウトできました。参加された多くのプレーヤーの皆様、お疲れ様でした。2022年最後の大会と言うこともあり、無事に終わりホッとしております。

2022 RUNFASSCUP 今シーズンの全大会が終了いたしました。開催にご協力いただいた支部の皆さま、参加していただいた選手の皆さま、大変お世話になりました。来シーズンに向けて新しい企画など考えてまいります。2023 RUNFASSCUPへの皆さまのご参加、お待ちしています。


株式会社アルテ

ランファス事業部

スタッフ一同

2022ランファス倶楽部の大会に出るとポイントが貯まる!5ポイント達成でもらえる記念品が出来上がりました。今年の記念品は「オリジナルエコバッグ」です。5ポイント貯まった方に差し上げます。今後の各種大会で随時お渡しして参ります。お楽しみに!!



タグ
まだタグはありません。
bottom of page