top of page

2021 ランファスカップ池田大会開催・結果

すっかり秋も深まりアルプスの山頂付近は少し雪化粧もする季節になってまいりました。今年最後のランファスカップ池田大会は、前夜の強風でコース状況も心配しましたが、朝から徐々に晴れてくる中開催されました。それでも風はおさまらず、時よりボールが動くほどの突風の中でのプレーとなり選手の皆さんは苦戦されたと思います。ランファスカップ池田大会で今年度“2021ランファスカップ”は終了いたしました。大会にご参加いただいた選手の皆様ありがとうございました。

来シーズンに向けても皆様に楽しんでいただけます様に大会を準備して参ります。多くの皆様のご参加お待ちしております。




タグ
まだタグはありません。
bottom of page