top of page

2022 ランファスカップ小諸大会開催・結果

8月18日雨天中止→延期になりました小諸大会が開催されました。大会当日は、朝方小雨が降り、今回もまた開催が心配されましたが、スタートまでに雨も止み大会中は曇りながら時々日が差す陽気となりました。2日ほど前から急に秋の気配となり朝晩は肌寒さも感じる様になる中、参加された多くのプレーヤーの皆様、お疲れ様でした。長野県内もコロナ感染者が増えてきておりますが、ランファスカップは感染対策を十分に行い開催いたしております。ランファスカップも次回11月1日開催予定の池田大会が今年最後の大会となります。プレーヤーの皆様には体調の管理をしっかりとしていただき、万全の体制でご参加いただけます様、お待ちしております。



2022ランファス倶楽部の大会に出るとポイントが貯まる!5ポイント達成でもらえる記念品が出来上がりました。今年の記念品は「オリジナルエコバッグ」です。5ポイント貯まった方に差し上げます。今後の各種大会で随時お渡しして参ります。お楽しみに!!



タグ
まだタグはありません。
bottom of page